SSブログ

福本清三のラストサムライでの動画を確認。 [芸能]

福本清三がラストサムライで活躍してたみたいです。私も知らなかったので動画で確認してみました。

見事な殺陣を演じていました ・ ・ ・

と言いたいところですが、残念ながら確認できませんでした。

切られ役が多すぎて、誰がだれだかわかりませんでした。


なぜ、福本清三のラストサムライ動画を見てみようと思ったのかというと、福本清三という俳優さんが初主演を演じるというニュースがあったからです。

そもそも福本清三って誰?と思う人も多いのではないでしょうか。

先日、テレビに出演されていましたが、日本一の切られ役だそうです。

切られる時の演技を実演されていましたが、なかなかの演技でした。

ちょっと大袈裟な感じですが、画面に映った時の構成も考えられた演技だと思いました。

エビ反りがなんともいえない演技です。


そんな、福本清三が71歳で初主演を務めることで話題になったみたいです。

でも日本一の切られ役が主演って、どんな感じになるのでしょう。

やっぱり、主役だから切られないのでしょうか。

そうすると、あのエビ反りが見られないかもしれませんね。


福本清三は、ラストサムライも含んで55年間で5万回以上切られてきたということですが、セリフとしてはあまりなかったと思います。

切られ役以外の演技がどんな感じか楽しみです。







スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。